開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2007-08-31から1日間の記事一覧

備忘

★荻窪音楽祭のスケ確認>実行委員。なかなかつかまらんぞー。企画まとめ。イベントタイトル。出演者に続報連絡。 ★ウクレレ企画発動。打診リスト作成。メル書き。企画まとめ。 ★その他、12月イベント企画

300部の挟み込みをばたばたとし、あわてて買出し&出勤、清掃。上記写真などアップして遊んでいたら、お客さんが。出演希望の方のやうで、たまたま居合わせたのはラッキー。いろいろご説明してチラシをお渡しする。これもご縁。 さ、呑みにいくぞー。

すぎなみ区民ガイド納品

明日から約1ヶ月間かけて すぎなみ区民のみなさまに配布いたします。 汗水たらしてお配りしますので 大事にしてくださいね♪ なんちゃって。 13ページ目の右下部分にちっちゃくですが、 拙写真&コメントが載っています。阿佐ヶ谷ジャズの紹介ですが、なぜ…

ひー

こねーよと思ってあきらめて出勤しやうとしたら、やってきました。300部。15梱包の大群が。今から挟み込みです〜。あわわわわ。

『海神記 下』アマゾンに注文

結局、けふも本屋で見つからず、ぐぐったらアマゾンで注文できるではあ〜りませんか。なあんだ。ネット注文。困ったときのアマゾンさま。

やべ

また、ゴハン炊いてなかった。主食がビイルになるところだった。あぶないあぶない。

今、困ったこと

録画方法。できるかな。ひとりでできるかな。あうう。

待ち人来たらず

そして、わたしは待っているのだが、まだこない。けふは杉並区民ガイドの第一回目の納品予定日である。あまりに量が多いので2回に分けて配達される予定。これを約1ヶ月かけてうんせと町内配布することになるのだが、自分もちらと(カットされてなければ)…

と思ったけど、デスノートは録画することにして、本日は師匠ライブハウス、クラスタさんに遊びに行くことにしました。先日遊びに来ていただいたことですし、あまりに無沙汰をかこっているので、弟子らしい振る舞いをしやうと思います。田中マスター本日およ…

本日、20-22 日テレにて『デスノート』

好調月と対照的に、どうも精神的落ち着きに欠ける今週。中休みの今夜はデスノートを観て癒されよう。え?癒されないって?あわわ。。

10月前半ブッキング

なんとか前半については目処がついてきたので、ようやくひといきです。毎度のお願いメルうっとうしい方ごめんなさい〜。そういへば、最近また出演募集の問い合わせが増えてきました。チラシを見てお電話頂くというケースが多いようです。これも毎月の内職効…

8月好成績

けふで8月も終わり。今月の営業成績は、なんと、トップの昨12月に次いで、第二位の好成績月となりました(ちなみに第三位は6月です)。ニッパチは枯れることを覚悟していたのですが、想定外の展開に。今月負けたのは、ナイトカフェだけです(だめじゃん…