開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

今年最後の大しゅるる?

実のところ、きのふもお客さまと良い音楽に恵まれ、6日からノンストップ・テンションキープ状態だったのが、けふになって電池切れだったらしいです。上記スケジュウルをこなしつつも、あまりのけだるさに帰宅後ひるね。ががが寝た後ひぐらし。アフタアにもう一度出勤して帰宅。ふと電車の中で来週の予定を確認しやうとしたら・・

んんん!!!サントリー勉強会ってけふやん。がーん。気づかなかった。けふ1日手帳開けてなかったからな。。来週とばかり思っていた。案の定開催時間に携帯着信が担当からきてるし(これも出勤途中のため気づかず)。うわあん。目の前のことしかできていない自分に脱力。もうちょっと広い視野で動かねば。んむ。とにかく体力&のうみそ復活のために、今からまた寝ます。よるね。おやすみなさい。明日はテルミンとハンマードダルシマー夢の競演です。夢に出るかな。。