開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アルカフェ&だん生日

ペンギン花

一夜明け、本営業スタアト日となりました。歴代おたんじゃうびを振り返ると、フォー・フレッシュメンのライブに行ったり、たくさんのアカペラアに祝ってもらったり、オクタベやパナシェのライブに行ったり、単に合唱やバンドの練習日でもあったり、何かしら音楽と関わりがある1日を過ごしてまいりました。この季節にそういうイベントが多いのも恵まれているんですが。

ですが、この日に自分で音楽イベントを企画したのは、人生はじめてではないかと思います。一番だいすきな季節にお祝い事が増えて、ほくほくです。今の気持ちを忘れないやうに、日々過ごしたいと思っております。

そんなわけで、これからもアルカフェとだんをおよろしくでございます。ふかぶか。