開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

商店街へのアプローチ

自転車がぶっこわれたときのお電話の内容も冷静に考えてみて、こんなありがたい話はないので、さっそくご所望のチラシ50枚を用意する。受け渡し決めなきゃ。仲通り商店街の会計さんをご紹介いただく。チラシも置かせて頂けるとのことなので、カフェ営業ラスオーダーになったら、さっそくご挨拶に行こうと思う。ついで用事。酒店へ10月分振込み。まあこんなもんだよなあ。最初月は。想定範囲内。12月は試飲会以外に、サントリー本社内で行われる売上アップセミナーにも参加することにした。ひとつでも使えるアイデアがもらえばありがたし。結局動いていくことで場を広げていくしか道はなし。大海は広し。ぼちゃぼちゃ。