開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

初試練

今朝J氏が出るとき「今日何時に入れる?」「今日はEMBRACEの練習」「アレ?水曜だいじょぶってこないだ言ってなかったっけ。。?」「それは先週の話」んわわわわわー。入りから出まで、ひとり。愛してる ってさーいきーん 言わなく〜なったのと〜〜♪歌ってる場合でなくて、ひとり。咳をしてもひとり(by飯田蛇笏)。現在PAボランティア募集中です(←まじ)。いや、自分も最近はみようみまねでリハセッティングはやることも(ごくごくたま〜に)あるんだすが、マニュアルどおりにやっても自信なし。早めに出勤してスタンドの扱い方から予習しやうかな。。けふはステージもPAも開放しまあす(←だめ?)。はふう。。だんのばか(←詰め甘すぎ)。。しゅるる。