開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

初チョンボ

朝10時半にアポと思って出かける準備をしていると電話が。アシュランスI田さんより連絡。「あっ!すみません。今から出るところです。10時半ですよね。申し訳ありません10分ほど遅れ、、」「お約束10時なんですけど(苦笑)」しまったぁあああああ!Kしまさんのこと笑えません。わたくし。のうみそオーバアしてました。これから開店までは店のことだけに専心します。のうみそ容量を考えて店と家族のこと以外は適度なバランスを以て行動します。全部完璧にやるのは無理です。はい。当面は店とお客様第一主義に徹することを誓う。