開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

水難収束

どうも、和歌山、東海地方では大雨被害がすごいやうですね。ほんとの水害は大変だ。さて、こちらの水難、いや水道工事の件ですが、Pハウスから連絡があり、店内に子メーター設置可。ただし、2ヶ月に一度検針のためPハウスが写真を残すということで一応決着をみました。はーーーーーー。明日夕刻、Pハウスに来てもらい、ゼロ地点のメーター写真を撮ってもらいます。アシュランスとは来週頭に打ち合わせ(おそらく工程表の説明)。その後水道引き回し工事。ようやく話が前進しました。1週間かかりました。工程表日程がどのようになっているか。ちょっとこわいけど、それを元に仕入れ、購入などの諸手続きを行います。工事完了の引渡し日にもろもろ搬入予定。まあ、けふのところは、とにかく良かった。。。ほ。。やっぱりけふは光明デイだ。ありがたやなむ。