開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

大先輩から連絡あり。オフィスが引っ越し先から近いことが判明。ラッキイ。さっそく7月にはお伺いすることにして、引越し連絡先をメール。自分も新しい住所覚えなきゃ。。しかし、話をするひとのほぼ全員に「阿佐ヶ谷。いいわねえ。いいところですよ」と言われる。住環境が良いのはありがたいが、その分家賃も正比例に上がるのだらう。かな〜り周辺立地まで調査して、値ごろ物件を見つけなければならないだらうなあ。

大先輩のウェブをロムっていると、特選物件情報にこんなのを発見。国分寺クラスタ支店を検討されるには良い条件ではないでしょうか、などと>田中マスター。あわわ。自分のこと心配しなきゃ。さすがにわたくしでは職住離れすぎだすが。
9万円かあ。。読めば読むほど悩ましい(もちろん大先輩には物件ピックアップしてもらってる最中だすが)。うのおお〜(苦悩=妄想)

http://www.lifenavi.net/product/bin/bin050620131735002.jpg