開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

出社残り、けふ合わせてあと5日。送別会が退職後の7月3日だが、これは呑みだけなのでカウントしない。トライトーンの振込みをしやうとお昼銀行に行ったら、ものすごい行列。先頭にはものすごいクレーマアおじさんが設置電話使って怒鳴り散らしている。あわわ。振込みは明日にしやう。列のひとびとは呆れつつ苦笑していた。オトナだなあ。下手に注意したらつかみかからんばかりの勢いだった。くわばら。

仕方がないので、隣の文房具やでシステム手帳を買う。ビジネス用とギャル用。どちらにしやうか悩んだが、ギャル用にする。①サイズがコンパクト②カレンダーが見やすい③全国地下鉄マップがついている。③はともかう、ビジネス系だと積極的に使うかどうか不安だったので。手書き手帳は何年ぶりかなあ。。A4ノオト(PCでなし)と合わせて活用しやう。4月始まりの2割引。まずまずかな。