開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2008-08-04から1日間の記事一覧

本日、S社試飲会

渋谷にて。へろっても飲みにいくところが、我ながら呆れつつ、つつ。今月は世界のビール。「自遊人」復習しなきゃ。

ばたばた

リアルもネットもとにかくばたばたしています開店生活ですが、きのふのさときちさん曰く「ひぐらし以降、営業すごいねー」は確かに当たっています。夏バブル。まあ、浮かれてばかりもいられませんが。2曲ライブはDM打ちまくってなんとか現在5組。まだ半…

つくつくさま同窓会

店ネット仕事をしながら聞いていましたが、ブランクがあるとしても安定したハーモニーであり、みなさまのそれぞれの場所での活動蓄積を思うと、感慨深いものがありました。特に長崎から参加のこんきちさんは、数年前に明石でのライブを聞いて以来でしたが、…

満員御礼2連荘

この土日は両日とも満員御礼。燃え尽きて灰になりました。とにかくもう店では汗が滝のように出て止まらないので、シャワー室ほしいと真剣に思う、けふこのごろです。あ、でもあせもは治りました。帰ったらすぐにシャワーで流すようにしたのがよかったかな。