開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2007-04-06から1日間の記事一覧

すぎなみ区民サポーターに採用されました。

あんらー。おとといが採用連絡の締切だったので、すっかり落ちたと思ってたら、さきほどSケイリビング新聞社武蔵野本部編集より採用通知がきました。応募多数のため連絡が遅れたとか。どへえ。応募記事捨てちゃったよ。9月発行(年1回)の杉並特集紙面づ…

プロフィール写真、リアルにしてみました。先日、渡辺薫さんのライブにお越しのお客様に撮って頂いたものです。渡辺薫さん、ほんわかな歌唱が魅力的だったなあ。。ほわあん。

荻窪音楽祭、案内小冊子

さきほど実行委員の方にお越しいただき、大量に追加入荷しました。どうぞお手にとってごらんくださいませ。

あと1コマ<5月ブッキング

リーチ。フハッ(←水木しげる御大風鼻息)

決めてヤルぜ、今夜

なんて流行歌があったやうな記憶がありますが、5月ブッキングも残すところあと2コマとなりました。印刷スケジュールを考えて今週末に決めてしまおうと、めしを食わずにがんばっています。ふうふう。でも、おなかへったから、もう根を上げます。よわい。と…

おお!久しぶりにめしを忘れて仕事してるぞ。よきこと。けふのアフタアは飲み会。のむぞ〜〜〜(いつも呑んでるけど)

リーダアとは

今週のR25巻末エッセイで「リーダー論」を興味深く読む。そうか!!だから、♪いつも しっぱいば〜かり してるんだよ〜 だけど かっこいい つーもりなんだってっさ♪なのだ。なんだかとっても納得。きゅっきゅっきゅ〜

みんないいひと

そんなわけで、きのふはあたふたと長い1日でしたが、一夜明けて解決していたので、みなさんどうもありがたうございました。いいひとに囲まれてしあわせなことです。そういへば、昨日ご来店の税理士せんせいより、アルカフェの世間での風評を聞く。どこかの…