開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

すぎなみ区民サポーターに採用されました。

あんらー。おとといが採用連絡の締切だったので、すっかり落ちたと思ってたら、さきほどSケイリビング新聞社武蔵野本部編集より採用通知がきました。応募多数のため連絡が遅れたとか。どへえ。応募記事捨てちゃったよ。9月発行(年1回)の杉並特集紙面づくりの取材サポートが主たる仕事らしいです。4月12日(木)の午前(すげえ時間だすな)に発足会があるので、出席することに。どんなミッションが待ち受けているやら。楽しみでございます。プハッ(←ますます大きな鼻息)。発足会では杉並区広報担当者との座談会もあるらしいです。ふむむ。「わたしの便利帳」予習しないとなあ。。

よし祝杯ぢゃ。今夜は呑むぞ〜(←いつも呑んでるでしょ)