開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

10/22(土)Iroha@阿佐ヶ谷ジャズストリート終了しました



曇天でも降らなければオッケー!きのふの午後はジャズコーラスIroha(UKe飯塚英)で
阿佐ヶ谷ジャズストリートで歌わせて頂きました。3年ぶりばんざい!

機材提供&企画のkenjiさん、3年ぶりにお世話になりありがとうございました。
駆けつけてくださったみなさま、聴いて下さった方々に感謝だす。

♪やった曲

Hawaiian Medley
Sentimental Journey(female)
Dream
When I Fall in Love(a cappella)
テネシー・ワルツ(female)
Smile(a cappella)
Night and Day

日本語交じりのテネシー・ワルツでは、横の金網ごしからもたくさんの方が聴いて下さっていて
とても嬉しかったです。オープニング・チューンとなる日本語オールド・ジャズを
久しぶりにアレンジしてみたくなりました。発声れん込みの派手曲をかくぞ。

終演後、懐かしい面々にも会えてびっくり!Tくん、誰かと思っちゃった!差し入れさんきゅです!
賢ちゃんもありがたう~

Iroha次の予定は、こちらも3年ぶりに、ビッグバンドJollyさんにお招きいただいて歌ってきます!



楽しみです。お席が150満員予想なので、チケットはメンバーまでお声がけください。