開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

<2013年上半期・成果と反省> 【私】

プライベエトも成果と反省。

・場と音に応じたアレンジと習作3ヶ月に1題
機運と音をよく見定めて、1シーズンに1題はものす。
⇒上半期で2曲(うち1曲は未発表)。短歌曲はアカペラと相性が良いと思います。

・自身の鍛錬の場を活用する
各バンドに応じた動きを意識する。
⇒冬にラッシュした、Iroha、アイランズは、夏はどちらもお休みモード。じゅまはゆるペース化。メンバーの動きを見つつ、無理ない動きを。

・よそさまから学び、自分(店)に活かす。
柔軟性を持つために。楽しむ心を忘れずに。
⇒酒場開拓は積極的か(苦笑)もうちょっとよそさまのライブにも行かんとなあ。。

・酒に飲まれない。
⇒あと何度失敗すれば卒業できるのGOD

プライベエトはなんとなく静観の動きが中心か。いろいろ網を張っておくが、店に比べれば小閑。