開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【合唱】6/2(日)小田原木曜会、湘南合唱祭に出演しました

w/こまみゆ@湘南合唱祭

をを、こちらにアップしてなかった。といふわけで。

アルカフェ開店以来、もはや定期活動に参加しているのは、 ここ、小田原木曜会のみなのですが、 そんなわけで一応、合唱も細々と続けております。 こちらでは助っ人的参加(気持ちはほぼ団員)でアルト/テナーを歌っています。

といっても、今まで定演のみで、合唱祭は今回が初めて。 いろいろ新鮮でした! 最終ステージで「別れの時」といふ合同合唱曲も 時間都合上、ステージ上で急遽2回歌ふなんてことも。なまなましいなあ(笑)

■湘南合唱祭@小田原市民会館大ホール
木曜会の演目はこちら。出番最後で1時間押しwwwww

指揮:栗原 寛 ピアノ:近岡直人
・「海よりも空よりも」 高橋晴美 作詩・作曲
混声合唱組曲筑後川から 「川の祭」 丸山 豊 作詩 團伊玖磨 作曲

直前ステージを見ながらの客席待機は、結構緊張するものだすが、 いつものたうり、指揮者の出落ち衣装で和やかに(笑) 楽しく歌えました! 今回、みゆきくんはステージでびうだったね。おめでたう!テナーが充実!

木曜会、次はいよいよ定演です!チケットご用命の方はお声掛けくださいませ!

2013.9.08(日) 14:00開演 @小田原市民会館大ホール
■創立45周年記念演奏会

指揮:栗原 寛
ピアノ:近岡直人、柴田啓子
混声合唱組曲 筑後川
 丸山  豊作詩
 團 伊玖磨作曲
混声合唱とピアノのための
 早坂 類 短歌
 田中 達也作曲
・Gospel Magnificat
 My soul doth magnify
 the lord
 By Robert Ray
・混声三部合唱 THE BEST
 コーラス アルバム より  
小田原木曜会ホームページ