開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【Iroha&アイランズ】立川いったい音楽まつり終了しました

Iroha@子ども未来センター

今回は同日同イベントなので、まとめちゃいます。

昨日は天候も何とかセーフで(夕方から崩れちゃいましたが)今回ピンチのノドも、なんとか天候と同様にセーフ、だったかな^^; いやあ体調管理、気をつけます。しゅるる。

5/19(日)立川いったい音楽まつり

おそらく過去最多出演につき、スタッフの大変さも尋常でなかったのでは。お世話になりました!鈴木Kさんにはお会いできず。残念!

【Iroha】

11:30〜12:00 子ども未来センター
15:30〜16:00 伊勢丹2F正面

セットリスト:

I can't give you anything but love
One note samba ※1st only
Bye bye blackbird
It's only a paper moon
Smile(アカペラ)
Shiny Stocking
On the sunnyside of the street

サポート・メンバー
増田一郎(Wb)/深田悟(Tb)


初合わせの深田さんとは本番一発!さすがの鉄壁サポートでした。ご一緒できて光栄でした〜♪

アイランズ

14:00〜14:30 伊勢丹2F正面

セットリスト:

月光値千金
東京ラプソディ
波浮の港 ☆New!
青空
ひょっこりひょうたん島

結構セッティングに時間がかかるかと曲数ネグったらなんと正味15分で収まってしまいました!むーんちょっともったいなかったかな。。


さて、今後の予定ですが、実は両バンドとも予定は未定。仕込み期間にしばらく入ることになりさうです。秋ぐちあたりにまたみなさんにお目にかかれればと思います!