開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

U900「ウーとクレレのクリスマス展」2010

U900のおふたりと

「ウーとクレレのクリスマス展」2010
きのふの午後、吉祥寺で開催されているU900「ウーとクレレのクリスマス展」2010に行ってきました。詳細はのちほどレポしますが ここで言いたいのは、下記2点のみ!

いち。体験ワークショップに参加したら、抽選参加券がもらえる! きのふが初回ウクレレワークショップだったが、参加人数は全くフリ客3人 (あとはお仕事関係とか店員さんとか)。 平均5人だとしても、全5回のワークショップでは 25人ちう1人はウクレレをゲットできる!! これは弊店の4周年イベントレベルの低倍率! 行かねばソンなのだす!で行くと絶対楽しい〜

ちなみに、ウクレレワークショップではウクレレあみぐるみワークショップではあみぐるみが当るそうです。結果は発送を以て代えさせて頂きます。とのこと。 フハッッ(水木せんせい風鼻息)

に。ワークショップ日程。全て14時〜16時の間。
11日(土)あみぐるみ
12日(日)ウクレレ
14日(火)あみぐるみ
16日(木)ウクレレ
18日(土)あみぐるみ
19日(日)ウクレレ ←なんとこの日はFMむさしの中継入ります!!
21日(火)あみぐるみ
23日(木)ウクレレ



で、わたしはもう1日、出来もしないのに あみぐるみ体験ワークショップに行って あみぐるみ抽選にも参加してこようと思います。てへっ。

もしも〜 わたしに〜 ウクレレが〜 当ったら〜 わたしーのー店に〜 置いて〜おーくーわ〜 (小坂明子、あなたのメロでどうぞ)

実はU900ウクレレ2種類持ってるんだすけどね。 愛らしすぎて店に持ってけないのよ〜ろろろ。

ワークショップの写真乗っけようと思ったら きのふ充電したはずのデジカメが充電できてなかった。ううう。