開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ゲゲ雨

ふう。なんとかくもり空とやや降りの中、午後イチにて新聞配達すませました。今結構ざざ雨になってるので、タイミングは悪くなかっただすね。それにしても、このざざ雨は、今朝から昼にかけて流された「ゲゲ女房」視聴者みなさまのなみだに違いありません。朝も昼も号泣の嵐。

今年上半期の話題テレビは「ゲゲゲの女房」であること間違いなし。今朝のハイライトのおかげで嵐のやうに流れているツイッターでは、 9月末の番組終了後、どうすりゃいいんだと、ゲゲ・ロスを今から気にされる方も(^^; ツイッターと番組の連動がここまで人気押し上げるとはすごいだす。他の番組はどうなんだらうなあ。

ゲゲゲの女房ハッシュタグ #gegege

公式サイトで、水木サンの新お嬢さんキャスト発表されました。2人とも美少女すぎないか?←余計な心配(^^;