開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

いかん、ツイッタアにのうみそ断片が吸い取られている気がするので、こちらにも記す。怒涛の2月最終週もおはり。あっといふまにお3月。けふは楽しい試飲会。いや、ひなまつり。試飲会も楽しみ。おニューな恵比寿麦酒記念館も楽しみ。その前に確定申告。

はっっツイッタアとこれじゃ変わらない。落ち着けおちつけ。あと15分で税理士せんせい到着。確定申告。今週ちうにやる。

もう時間がないので、備忘メモ。

月曜日はインサドンに行って 店がつぶれてた〜 その代わりに中野に行って〜 武蔵野で呑んだ〜 テュラテュラ
火曜日は茶水へ行って ウクレレ手塚治虫 J氏が買った〜 そのあとアイランズ〜 暗譜がんばれよ〜 テュラテュラ
水曜日は税理士せんせい 確定申告仕上げ〜 そのあと恵比寿へ行って 試飲会べろべろ オープンマイクもあったんだ〜 テュラテュラ

続きはまたあした。