開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アイランズ@青山こどもの城&アルカフェ・ライブ終了しました

イブ前日の23日、アイランズ、昼&夜の演奏が終了しました。 ちなみに夜のライブ・店レポはこちらです
セットリスト:
★アカペラクリスマスコンサート@青山こどもの城
ジングルベル
崖の上のポニョ(クリスマスヴァージョン)
海のおかあさん〜きよしこの夜
赤鼻のトナカイ
ザ・クリスマス・ソング
ウィンター・ワンダーランド
★Alcafe Christmas〜Joint Live
ウィンター・ワンダーランド
赤鼻のトナカイ
ザ・クリスマス・ソング
ひょっこりひょうたん島

昼はたくさんのちいさいおともだち、夜はたくさんのおおきいおともだちの歌声が重なる瞬間が、今も耳に残っています。クリスマスはやはりコーラスに相応しい季節だすね。

こどもの城はとにかくもう、いろんな思いがよぎるのですが 「帰って来られた」といふ感謝がまず先立ちます。変わらぬスタッフのお心配りを感じるとともに、 新バンドへのさらなる期待と、1年分のしくだいを持ち帰りました。 来年もこの場所にいられますやうに。なむ。

夜は夜とて、毎度(^^;のアルカフェなんだすが、今回は出演者、お客様の導線もとてもきれいで、なんだか意外にも店主、楽させてもらったやうです。 それほど疲れもせず、気絶もせず、無事にけふも活動しています。特に、対バン吉田飯塚ユニットにおかれましては 合同演奏に至るまで、非常に良い締めを頂きました。税理士せんせい感謝なむ。

そんなわけで、店主の歌い納め弾き納め(ウクレレ弾いたもん)、終了! これからは本業に精出します。といっても今週末で年内営業終了なんだすが。たはは。

クリスマス商戦もまだまだ続きます! 本日はgreen tempoワンマンライブ。オリジナル・カクテル飲んで行ってくださいね〜♪明日はJam Stringsワンマンライブ。明日を最後に“冬眠”に入られるそうですので、お聴き逃しのないやうに!