開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お天気に誘われ、コーヒー豆買出し。本屋に寄ったら久しぶりに清水義範×サイバラコラボシリーズが出ていたので購入。今回は読書ネタらしいから嬉しい。理科ものはいまひとつ不得意分野だったからなあ。で買ったのは、
・独断流「読書」必勝法 - 清水義範 え西原理恵子
・野菜だけでおいしいごはん - 庄司いずみ(ええ、もちろんJ氏へのプレゼントだす。おほほほほ)
・読んで、「半七」半七捕物帳傑作選一 - 北村薫宮部みゆき編(やってくれました2大大御所!岡本綺堂はなかなか入手困難なのでうれしい)
図書館の本もツン読なのに、ちょっと欲張っちゃったかしらん。書を持って町にでやう。

では、そろそろお健診いってきまふ。マンモマンモぶー