開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

too busy??⇒都内脱出計画

いかん。やることの順番があやしくなってきた。回転しすぎだん。よってGW都内脱出計画を企てる。泊まりで出かけられるのも盆暮れGWだから、こういふのは気合なのだ。昨年は間際計画のおかげで激高い宿になっちゃったので、今年は早割利用。おお、部屋露天コテージ豪華和食。これにしやうしやう。八ヶ岳のコテージを予約しました。近くにある平山郁夫シルクロード美術館と白州蒸留所も訪ねる予定。白洲はねえ、伊集院静の山崎探訪記を読んで(確か文春の広告記事)、おお山崎、地元から行けないかなあと思ってはいたものの、さすがに帰省の途中下車にするには遠いので、未体験だったのだ。白洲も悪くないわるくない。山崎12年も試飲に入ってるらしいし。GWは混むかもしれないけど。