開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

新年度アレンジ完成

先週から空き時間にぼつぼつ着手していたアレンジが完成。なんだかNコン中学生課題曲のやうになったが、こういふものは和んで楽しい。さて形になるのかな。手を離れる瞬間が待ち遠しいものだす。

先日読んだ沢木耕太郎の日記エッセイでも、著作が納品して書店に並ぶと、自分のもので無くなった気がして、執着といふものがなくなるそうだが、アレンジに関しても同じだなあと思う。実際の声になるときが自分の手元から完全に離れるときで、後はどう歌ってもらおうが、おまかせ(プロデューサーの判断にもよりますが)なのだす。よってそれまでの間が、自分の手の内にある愛づどき。