開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アイランズれん

きのふはアイランズれん。かいしゃから店へ直行。結構ぎりぎりだなあ。持っていった新曲をさくっとお試し。形になりそうでよかったよかった。近所の焼き鳥屋のドリンクチケット期限が1月末なので、アフタアはそのままみんなを引っ張っていく。扇屋。80円からの焼き鳥とお安い上に、ボトルキープも可能になったので、今週あたまにさっそくボトルを入れていたのである。うひひ。瓶にでかでかと「アルカフェ」と書いておいた。ア行は偉大なり。わかりやすいでせう。

お新年会のていたらくをヒアリングしたら、なんとなく蘇る記憶のフラグメンツ。でもなかなか一本に繋がらないんだよねえ。。

呑みきって次のボトルも空きかかったところでお開き。ばたばたしてたので、ボトルは持ち帰ってしまった。キープしてもらえばよかったなあ。。

それでもって、けふも別の楽譜をリアレンジ。なんだか仕事から逃避モオド。たはは。そろそろ現実と向き合わねば。1月ひー。

きのふうれしかったこと。(かいしゃの)お給料日なのでした。まあ、だから呑みに行ったんだすけどね。てへ。