開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

人の身体を動かすものは

きのふのJamStringsさんは全身気合が入った演奏でした。セクシーサンタのミッキーさんは全身ヴァイオリンと化したかのやうな見事な弾きっぷりに、ダンディー・ホセさんは、身体の内奥から発せられるやうなグルーヴ感溢れる歌とギター。人の身体を動かすものは、それを凌駕する心身のパワーであることを実感いたしました。ひとさまの生演奏でこんな感想に至れることはしあはせなことだと思います。おかげさまで、2周年をピークとしてきゅううんと落ち込んだ師走病からやうやく抜け出せそうです。身体あったまったなあ。