開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

今週の朝ヒット

先日、新宿ヨドに行ったら 「朝のヒットスタジオ」CDちゃんと平積みになっていました。裏ジャケはスタジオの3人です。 さて、今週の朝ヒット。上田正樹「悲しい色やね」小学生の頃に聴いたときの印象は演歌の変わったタイプだな〜くらいだったのですが、 けふの朝ヒットでは 16ビート・シャッフルのかっちょいいアレンジ。 ピアノのインプロが冴えてます。 これmale chorusだと面白そうだなあ。やっぱイメエジはゴスあたりかな、、笑

朝からリズム&ブルース。 現役バリバリで、声も全然問題ないし、いや〜プロの仕事っぷりは鮮やかです。テレビでこうだから、生はもっと凄いんだらうなあ。。 今回も最後まで目が釘付け。 本人のトークでは、いつも夜の演奏だから 朝は初めてで新しい冒険だったと嬉しそう。チャレンジング精神だす。 演奏直後の小倉さん。声1オクターブ裏返ってます。 最近のライブに行ったそうだから本当に呼びたかったんだなあ。。

最近の朝ヒットは当たりが多くてほくほくです。 歌い続けて芸に深みが増しているひとの紹介をどんどんしてほしいですね〜