開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

今年も雨かいな

なんと、昨年に引き続き 今年も阿佐ヶ谷ジャズストリートは雨にたたられています。 なんたる

昨年はかいしゃを16時早退にして ボランティア・スタッフを務めましたが、さすがに今年はそれなりにかいしゃでお戦力になっているやうなので (週2バイターとしてですが) ボランティアの方はお休みすることに。 雨だと大変さが2倍なんだよねえ。 みなさんだいじょぶかな。。

昨年雨で流れた屋外アカペラは 今年も厳しそうで、なんともはや。明日一応知り合いアカペラアが出るはずだったんですが。

では、みなさんも雨に流されないやうに 無事のご帰宅を〜 本郷は土地が低いのか道路が水浸し。 ブーツにも浸水して、なみだ。