開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

よしながふみにハマる

今月前半はかいしゃに行っていたので なんと過ぎるのが早いことはやいこと。 あっといふまに後半戦ですがな。 かいしゃに行き始めてから なんとなく漫画にはまっていたのですが、最近のつぼはまりは、よしながふみです。

モーニングを帰りの電車網棚で拾って持ち帰ったときに、連載の「きのう何食べた?」を発見。以前R25(いや、Lか?)で紹介されたときに気になっていたのだすが、肉じゃがのんまそうなことと、人物の恬淡ぶりにヤラれました。 さっそく「きのう〜」の1巻を購入。続いて「西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜」もコミックス文庫3冊購入。一気読み。おもろい〜 夜中にぶぶぶぶ笑い声止まらず、J氏に気持ち悪がられました。

おそらくこれで、この秋は太るに違いない。空高く、肥え太るぞ〜