開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ウクレレ神様降臨

クラウザーさん、じゃなかった ウクレレの神様、森先生、 アルカフェ1年ぶりのご演奏になみだ。 30人ちょいの熱気むんむんアルカフェ。 森先生の演奏が始まったら ひとすじ涼やかな風が吹いたやうに思いました。 ほとんど厨房に入りっぱなしの激忙でしたが、 最後のほうはそれでもステージを観ることができました。 森先生渾身の演奏。 ドキュメンタリー映画「いのちの作法」テーマ曲。 先生の熱の入った視線と指先から目が離せませんでした。 美しい旋律をありがたうございました。

ウクレレイベント、大成功&大盛況に終りました。 ダーイマさん、吉村さん、森先生&長谷川光さん(Gt)三者三様のウクレリストによる夢の競演。 今までのイベントの中でも 最も手ごたえを感じたのでありました。 さらに充実したウクレレイベントを! がんばらうがんばらう。次はクリスマスわっしょい。

次回の課題:(わすれないうちに) ・アーティストチラシ(当日用)を作る。事前告知チラシは作りましたが、当日お帰りの際 何人かの方にプログラムは?と聞かれましたので。出演者の方にも普段の活動や楽器について質問をされてましたので、 そんなことも盛り込んだフライヤーを作れたらと思います。