開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

4/19(土)@東向島プチローズ

今週末です。本番前に情報出せました。ほ←これじゃいかんって。とほほい。

潤哉が参加しているジャズ・コーラス、embraceのベーシスト・平井伸二さんのお誘いで、東向島の「プチ・ローズ」というお店で歌えることになりました。店のサイトによると、開演は20:00。ペンギンフィッシュ→embraceの順番で歌います。ジャズ・スポットだけあって、ワンドリンク付き\2,500と、われわれの出演するライヴとしてはちょっと高めの設定になってしまいました。ゴメンナサイ!対バンはもちろんembraceですが、この日はホストの平井さんのご希望で、ウッド・ベースvsコーラスという、セミ・アカペラという趣向。ペンギンも一曲混ぜてもらう予定です。
プチ・ローズの紹介:墨田区東向島のワインレストラン。毎週土曜日、ジャズ、シャンソン、ハワイアン等のライブ開催。下町情緒溢れる商店街に立地している。
東京都墨田区墨田3-5-13。東武伊勢崎線東向島駅」より徒歩5分。
TEL:03-3611-0105

プチ・ローズ PC向けサイト
プチ・ローズ ケータイ向けサイト(ジャズナビモバイル)