開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

8/16(土)ペンギンフィッシュ@アルカフェ

この日は昼夜2回しとなります(夜:東向島プチローズ )
夜はだめだけど、昼なら、とか アルカフェなら(近い)とか、急な告知にて恐縮ですが、 お時間あられる方、お越しをお待ち申し上げます。

8/16 荻窪・アルカフェ 公開練習+プライベートライヴ

この日が私たちの最後の日になることが決まりましたので、せめて一人でも多くの人にお会いできればと考え、本番前の練習を公開練習+プライベートライヴとしました。

夜のライヴに来られないけれど昼の時間なら大丈夫というかた、この日に荻窪近辺を通られるかた、よろしければぜひお越しください。

■会場:荻窪・アルカフェ
※アクセスなどの情報は http://alcafe.incoming.jp でご確認ください。

13:00〜15:30 普通に練習をしてます。どうぞ遊びに来てください。練習中はこれといったお構いはできないと思います…(笑)

15:30〜16:30くらい この日の夜、プチ・ローズで歌う曲目を中心に新曲含めて10曲ほどを、プライベートライヴの体裁で歌います。

・入場無料とします。
・ちゃんとステージを使い、PAありで歌います。
・曲によっては楽譜を見ます(とうとう本番で発表できなかった新曲など)
・リーダー佐々木典子のアレンジを中心に歌います
・飲食物のお持ち込みは、申し訳ありませんがご遠慮ください。
・店主がプレイヤーなので、飲食物オーダーもありません。ご了承ください。
・普段着での演奏となります(着付師がおりませんので…)