開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

うみ@日本電子専門学校レコーディング

10時に新大久保駅にて待ち合わせ。すごい。専門学校の建物がいっぱいで、21号館まである。学園祭の屋台を冷やかしながら現場会場へ。まあ立派な使い込まれたスタジオでございます。公開レコーディングといふことで、ぱらぱらと人が入れ替わり立ち替わり(多くはないですが)。マイクもべら高そうなコンデンサー。お昼を挟み、11時から16時まで。「涙そうそう」「Nothing gonna change my love for you」「Danny Boy」「Operator」を録音。ボーナストラック(一発録り)で「東京ブギ」「Bare necessities」を。午前はなかなか身体が起きずローテンションだったが、屋台で腹を肥やした午後は元気を取り戻す。しかし、録音は楽しいが疲れるなあ。知恵熱でそうだすよ。ミキシングは賢ちゃんがやるらしい。どんな風に仕上がるのかしら。がんばれー。