開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

初日終了

無事、試験営業初日が終了しました。小春さん、まいたけさん、おふたりとも素晴らしいステージでした。

小春さんはドイツ製のアコーディオンを颯爽と弾きこなし、素朴なMCと流麗な演奏のギャップもまた魅力でした。 多数のおじさまごころに萌えを植えつけた?ことと思います。小春さんのファンクラブができるのも遠い日ではないでしょうね。11月にもご出演いただけることになりましたので、ライブ情報追って更新いたします。

まいたけさんはダブルブッキングの多忙の中、駆けつけ演奏でしたが、さすがウクレレ・ジャカソロ奏法。曲数を追うごとにヒートアップしていくのが手に取るように分かりました(まいたけさんのビールも増えましたね笑)。圧巻の演奏に大拍手。売れっ子な方なので現在スケジュール調整中です。今度はウクレレ・クリスマスの頃にご登場いただけるかもしれませんね。

本日は20名ほどのお客様にお越しいただき、不手際不慣れな点もありながら、暖かく見守っていただきました。 多数のJコレ・ウクレレにみなさんご興味を持っていただき、BGMのようにウクレレが鳴っていたのがとても楽しかったです。2ステージ終了後は、ウクレレとミュゼットのセッションがあったり、贅沢な音空間でした。まさに店主冥利につきます。まだまだこれからのお店ですが、右肩上がりに育っていければと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いします。みなさまにとって心地よい音楽スペースになりますよう。