開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

納車

渋滞につき少々の遅れの後、お車さまがやってきた。同名の営業マンは非常にサービス精神が強い方だ。どうも車販売仲介は副業のようで、本業は不動産屋さんとのこと。手広くやっているなあ。いろいろお互いの身分を雑談し(笑)、店についても興味を持っていただいた。当分話のタネには困らないなあ。ありがたや。それにしても、これだけいろんな職業の方に会って接する機会も、もしかしたら就活以来かも、と思う。人生の面接試験みたいなものだからかしら。世の中はいろんな人いろんな職業があって成立しているのだ。小学生の作文みたいですみません。