開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2006-09-22から1日間の記事一覧

JASRAC書面郵送

さっそくJASRACからの契約書面がきたので、記入の上郵送する。これで演奏対応もばっちり。さて、11月出演者募集ですが、さらに序文を加えてみました。なかなか文章表現って難しいですね(結局J氏の赤入れが入る)。

10月9日(月祝)レセプション

どうにかこうにかいろいろありつつも、内装工事も進み、最終イメエジが見えてきましたので、14日試験営業に先立つ、10月9日(月祝)に、開店に向けてお世話になった方々へのお礼とご挨拶を兼ねて、ささやかながらレセプションを行うことといたしました。…

11月出演者募集要項を追加する

後手間になって申し訳ないですが、11月の出演者募集要項を追加しました。ミクシの反応が予想外にあるようなので、店主のイメージも早めに前面に出しておこうというわけです。わたしのイメージは10月の依頼演奏内容をご覧いただくと、ある程度表に出てい…

納車

渋滞につき少々の遅れの後、お車さまがやってきた。同名の営業マンは非常にサービス精神が強い方だ。どうも車販売仲介は副業のようで、本業は不動産屋さんとのこと。手広くやっているなあ。いろいろお互いの身分を雑談し(笑)、店についても興味を持ってい…

看板ロゴデザイン最終確認

朝10時半に自転車に乗って阿佐ヶ谷駅前へ。スタバ待ち合わせ、早めに到着すると、すでにデザイナーTさんがゆっくりとコーヒーをお飲みになっていた。Tさんはまるで音楽家のやうな雰囲気を持つ、静かな落ち着いた佇まいの方である。ロゴのCDRと印刷用…