開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

けふのスケジュウル

けふはJ氏は結婚式に。わたしはシーツ洗濯。あーすっきり(この辺はすっかり主婦感覚がなじむ)。ネット作業をぼちぼちやる。店用のADSLフレッツ機械も到着。午後にJ氏と待ち合わせて、新宿ヨドバシにて店用ノートPCと電話機を購入予定。電話とフレッツ開通は19日の立会い工事が終わってから。アフタアは熊本遠征企画バンド「vega」れん3回目。全4回のれん予定で、来月10月4〜5日はアゴアシ付遠征だ。温泉ありがたや。このときまでに内装カタがついてますやうに。そろそろ大物購入だな。けふは冷蔵庫もヨドバシで買っちゃおう。諸般の事情で左開き扉。