開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

昨夜の東大宮ジョイントライブも無事終了。ウクレレ奏者、まいたけさん、ノミの心ぞうさんと楽しくごいっしょさせて頂いた。ついでに朗報として、11月25日(土)のペンギン・初クラスタライブにノミさんゲスト出演をご快諾いただいた。やったーーー!またお世話になります。思い起こせば2月、初めてノミさんにおよばれして行ったクラスタ、場所とも人ともバンドとも、このやうな繋がりを持つことになるとは、その時には思いもよらず。場は動くときは動くのだなあ。広がることはありがたきことです。なむ。

さて。けふから1週間。J氏は引越し休暇である。きのふのうらみインサドンに行って、身体にカツを入れる予定。をたくはうすもあと2日。ひぇええ。