開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

〈アルカフェ・クワイア〉2/24(土昼)春こん。ジャズ・ポップス部門@浜離宮朝日ホール、終了しました

きのふは、アルカフェ・クワイアで春こん。に出場しました。曲目は、昨年11月にピエロ合唱隊さんとジョイントした
グリットンのミッシェル。そして、新曲、チルコットのウィ・アーです。
結果、銅賞を頂戴いたしました。ありがたうございます!

★2/24(土昼)春こん。ジャズ・ポップス部門浜離宮朝日ホール
アルカフェ・クワイア 14:33~14:40
一般 前売り1,500円/当日券2,000円  3歳以上~高校生以下 前売り800円/当日券1,000円
https://tokyochorus.com/event/springcontest/

Michelle
作詞・作曲:Lennon-McCartney 編曲:Peter Gritton

We are
作詩:Maya Angelou
作曲:Bob Chilcott

以下、個人的雑感。私はオーガナイザー的立場でこの団体に関わっているのですが、
今回は頼みにしていたメンバーがまさかの降板に。あわてて助っ人を招聘するなど、
禍福は糾える縄の如しでした。結果、いろんなミクスチャーみが加わり、当日の立ち稽古まで
わちゃわちゃストリーム(ディレクター発案。その場でやることが決まった女子2名素晴らしい動きでした)の実演を試すなど、
この団体ならではのオモチャ箱感に溢れてました。

降り板メンバーが毎回リハ参加して、いないパートを埋めてくれたり、助っ人メンバーが対訳を作ってくれたり(審査員用楽譜に挟み込みました)
今回は特に、ステージにいないメンバーもふんわりとジョインしてくれてる感がありました。
ミッシェルのSilent Screamは素晴らしいsuggestだったよ。すう!

We areはドタバタ感も否めないので、合唱祭でふたたび披露よてい。いろいろまだ変化するよていなので(笑)
こういふの好き!ってひとは、アルカフェ・クワイアに遊びに来ませんか。
いつでも歓迎です。カモナ・アルカフェ・クワイア!

〈春こん。2024メンバー〉

S:こんきち/ピンク/さあり/おぐに/みちこ/
A:ファンタ/ちー/えび/だん
T:俊平/ニヌ/誠
B:アラーキー/じゅんや/extra memberチャーリー&しんが~

thanks to

すうじぃ/りん/まっつぁん


◆3・4月リハ

3月5日(火)19:30-21:30 
3月19日(火)19:30-21:30 
4月8日(月)9:30-21:30 ★追加
4月23日(火)9:30-21:30  ★追加
https://www.facebook.com/alcafechoir/