開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

烏山北小学校&アルカフェ・ワンマン終了しました

烏山北小学校ステージ


昨日は珍しく昼夜2連戦のアイランズ。みんなよくがむばりました。

今シーズンはtopマヤコ欠場につき、お助けガール、さありの初陣でびう。昼も夜も美声ソプラノとご好評頂きました。短期間での仕込みにチャレンジしてくれた心意気に感謝!

◆12/07 (土昼) アイランズ(アカペラ)烏山北小学校ステージ
(start 14:00/end 15:15) 烏山北小学校 ランチルーム
PTA家庭教育学級でのステージでした。1時間の長尺ステージは考えてみたら初めての体験でした。たくさんの小学生のみなさん、最後まで聴いてくれでありがたう!あまちゃんメドレーは人気がやはり高かったみたいです。やってよかったべ!

Coro la vitaのみなさんとの合唱ステージも楽しかったです。みなさん熱意溢れる歌声!気球にのってコラボは感激のひとときでした。

烏山北小学校

セットリスト:

ウィンター・ワンダーランド
カレーライスの歌
あまちゃん」メドレー
Tomorrow(Coro la vitaに加わり合唱参加)
気球にのってどこまでも(導入のデモンストレーション〜合唱参加)
Jingle Bell Rock(w/Uke)
赤鼻のトナカイ(下4声バーバーショップ・カルテット)★NEW
12月の雨
私の青空

Enc
ひょっこりひょうたん島

◆12/07 (土夜) アイランズ・ワンマンライブ@アルカフェ
(open 19:00/start 19:30) M/C:¥1,000+1drink
なんと、オリジナルメンバーのつむりんも応援に駆けつけてくれました!府中野外コンサートで共演した合唱団のみなさんにお越し頂けたり、温かいお客様に恵まれてのホーム・ステージでした。狭いながらも楽しいアルカフェ〜♪

セットリスト:

1st
ひょっこりひょうたん島
カレーライスの歌
12月の雨
夢で逢えたら
エスタデイ・ワンスモア
トラヴェシア
小さな喫茶店
月光値千金

2nd
あまちゃん」メドレー
赤鼻のトナカイ(下4声バーバーショップ・カルテット)★NEW
ブルー・クリスマス(内3声 w/Uke)★NEW
Jingle Bell Rock(w/Uke)
ウィンター・ワンダーランド
満月の夕

私の青空

次の予定はこちら!年内まだまだ走り続けます〜

◆12/14(土)アイランズ いわき市 中村病院コンサート
2年ぶりにお招き頂きました。懐かしい歌とクリスマス曲をお届けします。
14:00〜15:30(2ステージ)
中村病院
〒971-8111 福島県いわき市小名浜大原下小滝146−2
0246-53-3141

◆12/23(月祝)アイランズ 京王リトナード永山
1st 13:00/2nd 14:30
京王リトナード永山2F

フリーステージです。お近くの方は是非♪
※天候等の条件によって場所が変更になる場合があります。