開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

4/1(日)佐々木家結婚10周年記念パーティーのお知らせ

けふは正真正銘のお年度末。強風&嵐だすが、みなさんご無事でしょうか。

さて、明日はエイプリルフール。みんなうそだったんだぜ〜は歌いませんが、 拙夫婦の10周年記念ライブパーティーを、 ささやかながら開催させて頂くはこびとなりました。

キャパ都合その他諸事情で今回はオープン告知しませんでしたが、 間際告知にて恐縮だすが、もし当日でもお越し頂けるようでしたら お知らせくださいませ。どうぞおよろしくです。

ちなみにこれも問い合わせがありましたので、 一応ユーストリームは行う予定です。ぺこり。

【佐々木家結婚10周年記念パーティー

◆日時:4月1日(日)19:00〜23:00(L.O.22:30)
◆会場:アルカフェ
◆会費:¥2,000(飲み放題+軽食付)
※オードブルなどケータリング使用の半立食スタイルとなります(椅子席はもちろんあります^^;)
※ドリンクはラガー大瓶使用など、通常メニューと異なる場合がありますので、ご了承ください(_ _)
普段はカウンターに引きこもり店主だすが、皆さんと語らいたいがための措置につき、 ご寛大なご理解をば。ふかぶか。

◆スケジュール
start end
18:30 19:00 サウンドチェック
19:00 open
19:30 19:40 ごあいさつ&乾杯(佐々木家)
19:40 19:55 アイランズ(アカペラ)
20:00 20:15 荻窪クインテット(リコーダー・アンサンブル)
20:20 20:35 Iroha(アカペラ)
20:35 20:50 休憩
20:50 21:05 ハチクロ(Vox2,Gt)
21:05 21:20 飯塚英(Uke)
21:20 21:30 佐々木家(Vox2/UKe,Shoul-key)&中締め
22:30 ラストオーダー
23:00 close