開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

記憶にない文章

自分への見せしめ。しゅるる。
alcafe_ogikubo アルカフェ
ええとそんなわけで、吉祥寺の旅、無事終了。夜はこれからアルカフェスタだす。それにしても、おれはなんのために音楽やってるのか、シビアな問いかけを常に投げかけるジョージタウン

alcafe_ogikubo アルカフェ
ぼくね、自分が忘れても感動的な瞬間がある、と思った時から、自分のこと、どうでもよくなってるの。けふのSCS友の会のことは、忘れないた思ふ。よき日でした。店は、これからだすが。
alcafe_ogikubo アルカフェ
ま 、すべて流れる去る後継ださ
alcafe_ogikubo アルカフェ
酔っ払いだから、激誤字多いの、でも、ありがとね。未来はきっと、あるだすよ。僕の知らない時代でも。
alcafe_ogikubo アルカフェ
木の幹に抱きつくのは、こないだ読んだ、ぶらり、から。