開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

本日は定休日です

日々刻々と変わる状況ですが、皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、通達されました計画停電につきまして、現時点の段階では、杉並区荻窪はリストに入っておりません。とはいえ、交通網が本日だけでもこのように麻痺している状況下、 どういった状況に今後なっていくのか、予断を許さない状況です。

現時点の判断としては、定休の月火ののち、水曜オープンマイクより営業続行の予定です。引き続き新たな情報が入った場合によるお知らせ等はこちらで行っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

PS
個人的に嬉しかったこと: 中村病院のNさんよりご無事のお知らせを頂きました。 いわき市海岸付近は大変状況だそうですが、 病院も非常事態の中皆様頑張られているとのことです。 断水がつらいが、電気は通じているので助かると。 インフラ整備は本当に急務ですね。。