開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

海老蔵さんのこと

午前は朝駆けで耳鼻科へ。やはりアレルギーが来ているやうなので 内服薬と点鼻薬をもらう。乾燥してるから穴が痛いだけではなかったのか。ここの耳鼻科はネットで待ち状況が把握できるので、店の用事や買物を 待ち時間に片づけられるのがメリット。ありがたやネット社会。

帰ってお昼のワイドショーを見ながら昼ごはん。 朝も昼も海老蔵さんのこと。なんか自分が反省させられているやうで、日々いたたまれない。ごめんなさいごめんなさい。うわあん。

でもふと疑問に。なんで海老蔵さんはひとりだったのかなあ。おともだちが最初から一緒じゃなかったのかなあ。そういや、クサナギくんのときも、おともだちと別れてひとりになってからの行動だったし、、

お酒を飲んでのひとり行動は危険だす! お酒は保護者と一緒に飲みましょう。もしくは保護者の目(&携帯)の届くところで飲みましょう!

んむ!