開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

はらぼん

きのふは店までちょい時間があったので、 ルミネ4Fの新星堂へ。 ほんとは「ゲゲゲの女房」サントラが出てないか 見に行ったのだすが、残念ながら、まだでした。

その代わりといってはナニですが、 派手な売り場を出している、原由子のベスト盤「ハラッド」を購入しました。 初回限定盤には、特製BOOK「はらぼん」が付いてます。 京都、鎌倉フォト旅日記、フラワーアレンジメント、クッキングなど、結構女子人気高そうなほんわか内容です。オールカラー!

今聴いてますが、10代〜20代の 甘くほろ苦い青春タイムスリップ(笑) この声にいつでもどこでも癒されたなあ。とほい目。

ちなみに、7/10のアイランズ・ライブでも ハラボーの曲、1曲やります。 どの曲かはまだ内緒(笑) ベスト盤の話は知らなかった時にアレンジしたので たまたまタイムリーな結果になりました。ぐっじょぶじぶん。

コーラスに常に入ってる桑田さん、愛だすね。愛。

原由子ベスト盤「ハラッド」6/23 release