開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

春と酒乱

きのふは店臨休で小田原詣で。 6時間たぷり歌ってまいりました。久々に打ち上げにも参加でき、ほくほく。 は、よかったのだすが、 帰りのロマンスカーで記憶ぶつり。 最後の記憶は、

J氏のビイルをぶんどり、 見かねた香さんがビイルを分けてくれたのを、ずおお飲み干したところです。 指揮者せんせいに向かって保母さんと言った記憶も。

しゅるるる。

その後、○の内新宿駅で寝たとか 気がつけば家でピーーー ここまでにしておきます〜あわあわわ。 クサナギくんを笑う資格のないわたくし。

おれは ひとりの しゅらん なのだ あーーーーーー どーん(←喪黒福蔵)

関係各位すみませんすみません。なみだ。