開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ひさびさ店復帰

3日空いたので、なんだかものすごく久しぶり感です。 きのふのアフタアは店買い物のために新宿ハンズへ。外用ラジオのフックやらケースやら購入。 今週末に外音演奏復帰できるかな。

店休んでいる間も、11月の貸切がどばっと入ったり 12月のイベント話が進んだり、ネット作業でなんとか外界とつながっておりました。

かいしゃ研修は、1年前の出社初めを思い出したりします (そのときと同じ苦労を味わっていると言えましょう。ひー) あと1週間で独り立ちできるのか?あわわ。

では、あと1時間で開店しまーす。 早く来いこい。出演者&お客様。

心うきうき。かいしゃも悪くないけど やっぱ店が落ち着きます〜 んふー