開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

事務じむ

少ないのうみそをやりくりしつつ、11月ブッキングのDMを。10月チラシも今週ちうに作成、印刷、送付せねば。現在の登録アーティスト272組。年内300達成はちと厳しいな。。目標下降修正して、なんとか280には突入したいものです。先週のヘブン組にもメールしないと。

最後までアタマを悩ませていた10月ダブル・アルカフェスタ・ショートはおかげさまで、5日全決定。5日は、先日行ったアカペラ・ライブでだめもと営業したら、シャルロッテミルクさんのおふたりが快くオーケーしてくれたのでした。ダブルの意味で行って良かった(笑)。

もう片方の25日も残り1枠のリーチ状態となりました。あ、そういや、25日に希望出していた方がいたな。確認メルしてみよ。