開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

きのふはEPO@STBに行ってきました。一時期は‘封印’していたポップソングをリスナーのリクエストにより復活させるといふ主旨のやうです。ライブタイトルは「わたしの好きなEPO 〜 My Favorites of EPO」。

STB満席。年代層はR45。とにかくポップソングのオンパレードでした。もうちょっとバラードも聴きたかったかなと思うのですが、バラードは最近お気に入りのひとさまソングでした。マッキーとかデスペラードとか。ちょいもったいない?「12月のエイプリルフール」聴きたかったよ〜

でも、「私について」「土曜の夜はパラダイス」「DOWN TOWN」のなまえぽを聴けて満足です。土曜の夜は最初何の曲か分からなかったです。アカペラアレンジをしたときにかなりリズムをいじったので、そちらがのうみそにインプリントされてしまっているらしいです。たはは。

笹子さんギターのライブも行きたいなあ。。それにしてもわたしと11歳違うこの方はどこまでも歌って踊ってパワフルな歌姫です。体育会系の意味が分かりました。今はフロリダと日本との二重生活を送りつつ、ライブもやっているとか。すごすぎです。そのパワーの源はどこからくるのでしょうか。

永遠のビタミンガール。EPO