開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

なんか店

去りがたくて店で飲んでます。けふはひとりアルカフェスタ。大変だったけど、そのおかげで演奏印象が一段と強くなったやうな。間際キャンセルのことや本日初めての人前演奏の方の歌が心に染入ったこと、いろいろ考えて、一期一会の演奏の場を大事にしていかんとなあ、と思った次第であります(ケロロ風)。もう今の自分ののうみそは演奏する方サポートする方聴く方全部ごった煮なんですが、結局は場にとらわれたひとといふことでしょう。いろんなシーンで場にとらわれた人(とらわれたがってる人)見かけますが、合い身互い、減ることなく経ていきましょうや、といふ感じなのであります。ああ店ビイルで酔っ払い。樽空けます(うそです)