開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

3分の2、終了しました。

普段より1時間早く新聞配達に行きました。おかげで余裕の買出し&店到着。昼間は渡辺大地さんおよびご生徒さんによる貸切でした。大地さんのたっぷりライブも聴けておなかいっぱい。この方は本当に実のあるシンガーだなあとしみじみ思いました。30日(日)のワンマンライブ。まだ若干お席ありますので、気になる方はぜひ!アルカフェイチオシアーティストのおひとりです。あの、まごさんをして「このひとはうまい!」と言わしめた方です(笑)

けふの貸切は持ち込み式。生徒さんたちとてもきれいに使って頂いたので、後片付け&掃除もラクラク。おすそ分けいただいたギョーザを持ってこれから小休憩。缶ビールでお花見してきまあす。ららら〜